いただいた投書への回答は、多くのかたに係わる内容についてホームページに掲載させていただきます。
個人に対する苦情等につきましては、当院が個別に対応を行いますので、掲載を控えさせていただきます。
個人に対する苦情等につきましては、当院が個別に対応を行いますので、掲載を控えさせていただきます。
患者様から頂いたご意見・ご要望について (令和6年)
令和6年4月分
投書内容 | 回答 |
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職員の対応に関す苦情の言葉3件とお褒めの言葉1件いただきました。 | ご不快な思いをされた点に関しましてお詫び申し上げます。当該部署及び該当者が要因となった事柄について事実確認をいたしました。引き続き病院全体として接遇研修・指導をおこなっていきます。また、お褒めいただきました内容につきましては引き続き接遇の向上に努めていきます。 |
令和6年5月分
投書内容 | 回答 |
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職員の対応・接遇に関する苦情の言葉を1件いただきました。 | ご不快な思いをされた点に関しましてお詫び申し上げます。当該部署及び該当者が要因となった事柄について事実確認をいたしました。引き続き病院全体として接遇研修・指導をおこなっていきます。 |
令和6年7月分
投書内容 | 回答 |
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職員の対応・接遇に関する苦情の言葉を3件いただきました。 | ご不快な思いをされた点に関しましてお詫び申し上げます。当該部署及び該当者が要因となった事柄について事実確認をいたしました。引き続き病院全体として接遇研修・指導をおこなっていきます。 |
令和6年8月分
投書内容 | 回答 |
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職員の対応・接遇に関する苦情の言葉を2件いただきました。 | ご不快な思いをされた点に関しましてお詫び申し上げます。当該部署及び該当者が要因となった事柄について事実確認をいたしました。引き続き病院全体として接遇研修・指導をおこなっていきます。 |
職員の対応・接遇に関するお褒めの言葉を1件いただきました。 | 引き続き接遇の向上に努めていきたいと思っております。 |
令和6年9月分
投書内容 | 回答 |
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職員の対応・接遇に関する苦情の言葉を1件いただきました。 | ご不快な思いをされた点に関しましてお詫び申し上げます。当該部署及び該当者が要因となった事柄について事実確認をいたしました。引き続き病院全体として接遇研修・指導をおこなっていきます。 |
職員の対応・接遇に関するお褒めの言葉を1件いただきました。 | 引き続き接遇の向上に努めていきたいと思っております。 |
令和7年3月分
投書内容 | 回答 |
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職員の対応・接遇に関するお褒 めの言葉を1件いただきました。 |
引き続き接遇の向上に努めていきたいと思っております。 |
入院中のお食事の下膳に関する 苦情の言葉を2件いただきました。 |
ご不快な思いをされた点に関しましてお詫び申し上げます。 頂きましたご意見につきましては、該当部署職員間で周知いたしました。 下膳につきましては、食事の状況を確認しながら声掛けをいたします。 入院中、穏やかにお過ごしいただけるようスタッフ一同、心を尽くしてまいります。 |