患者様から頂いたご意見・ご要望について (令和5年)

いただいた投書への回答は、多くのかたに係わる内容についてホームページに掲載させていただきます。
個人に対する苦情等につきましては、当院が個別に対応を行いますので、掲載を控えさせていただきます。

令和5年4月分

4月のご意見一覧表
投書内容 回答
職員の対応・接遇に関する苦情の言葉を3件いただきました。 ご不快な思いをされた点に関しましてお詫び申し上げます。当該部署及び該当者が要因となった事柄について事実確認をいたしました。引き続き病院全体として接遇研修・指導をおこなっていきます。

令和5年5月分

5月のご意見一覧表
投書内容 回答
職員の対応・接遇に関する苦情の言葉を1件いただきました。 ご不快な思いをされた点に関しましてお詫び申し上げます。当該部署及び該当者が要因となった事柄について事実確認をいたしました。引き続き病院全体として接遇研修・指導をおこなっていきます。
職員の対応・接遇に関するお褒めの言葉を1件いただきました。  引き続き接遇の向上に努めていきたいと思っております。

令和5年10月分

10月のご意見一覧表
投書内容 回答
職員の対応・接遇に関する苦情の言葉を2件いただきました。  ご不快な思いをされた点に関しましてお詫び申し上げます。当該部署及び該当者が要因となった事柄について事実確認をいたしました。引き続き病院全体として接遇研修・指導をおこなっていきます。
職員の対応・接遇に関するお褒めの言葉を1件いただきました。   引き続き接遇の向上に努めていきたいと思っております。

令和5年11月分

11月のご意見一覧表
投書内容 回答
職員の対応・接遇に関するお褒めの言葉を2件いただきました。    引き続き接遇の向上に努めていきたいと思っております。

令和6年3月分

3月のご意見一覧表
投書内容 回答
職員の対応・接遇に関する苦情の言葉を2件いただきました。  ご不快な思いをされた点に関しましてお詫び申し上げます。当該部署及び該当者が要因となった事柄について事実確認をいたしました。引き続き病院全体として接遇研修・指導をおこなっていきます。