広域紋別病院

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患者様から頂いたご意見・ご要望について

いただいた投書への回答は、多くの方に係わる内容についてホームページに掲載させていただきます。
個人に対する苦情等につきましては、当院が個別に対応を行いますので、掲載を控えさせていただきます。

令和4年8月分

    
投書内容 回答
職員の対応・接遇に関する苦情の言葉を3件いただきました。   ご不快な思いをされた点に関しましてお詫び申し上げます。当該部署及び該当者が要因となった事柄について事実確認をいたしました。引き続き病院全体として接遇研修・指導を行っていきます。

令和4年7月分

     
投書内容 回答
職員の対応・接遇に関する苦情の言葉を2件いただきました。   ご不快な思いをされた点に関しましてお詫び申し上げます。当該部署及び該当者が要因となった事柄について事実確認をいたしました。引き続き病院全体として接遇研修・指導を行っていきます。

令和4年5月分

投書内容 回答
職員の対応・接遇に関する苦情の言葉を3件いただきました。  ご不快な思いをされた点に関しましてお詫び申し上げます。当該部署及び該当者が要因となった事柄について事実確認をいたしました。引き続き病院全体として接遇研修・指導を行っていきます。
職員の対応・接遇に関するお褒めの言葉を1件いただきました。  引き続き接遇の向上に努めていきたいと思っております。
トイレットペーパーにミシン目が入っている方がよい。  現在採用しているトイレットペーパーは、ご意見・ご要望・コスト等を考慮した結果現在の物を採用しております。この度のご要望を受けまして、来年度のトイレットペーパー選定時に検討させていただきます。
玄関の消毒液を足踏み式にしてほしい。   4月28日より自動アルコールディスペンサーを正面玄関に設置いたしました。引き続き設備の向上に努めていきたいと思っております。

令和4年4月分

     
投書内容 回答
職員の対応・接遇に関する苦情の言葉を1件いただきました。  ご不快な思いをされた点に関しましてお詫び申し上げます。当該部署及び該当者が要因となった事柄について事実確認をいたしました。引き続き病院全体として接遇研修・指導を行っていきます。
職員の対応・接遇に関するお褒めの言葉を2件いただきました。   引き続き接遇の向上に努めていきたいと思っております。